<< 1年が経ちました | main | 急☆上☆SHOW(*´д`*) >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

    NEWS WINTER PARTY DIAMOND in福井

    0
       
       
       
       
         2008.11.2(日) 16:00開演

          〜MC〜




      小「マッスーはドライヤーにうるさい。マイナスイオンがないとダメ」
      増「女の子ならわかると思うけど、イオン入ってると違うよね?」
      シ「わからないと詐欺だよ!」
      山「俺がくってやる!詐欺って言葉にめっちゃ反応する」
      小「山Pいろんな役やってるよね。詐欺、医者、あと電車マニア」
      シ「プロポーズやってますよね」
      山「プロポーズは普通の変なヤツでしょ?」
      小「シゲは?」
      シ「弁護士」
      小「弁護士向いてると思う」

      シゲさんのドラマの話で
      亮「フライングしてたやろ?」
      小「フライングはコンサートでしょ!」
      山「三四郎さん!」
      シ「マイク通して言ってもらえます?」
      小「マッスーは?サンタさんとか」
      シ「サンタって名前じゃないでしょ」
      亮「サントスじゃないの?……カルロスか」

      亮ちゃんもいろんな役やってる
      小「宗佑のイメージが強い」
      亮「DVとか?」
      山「オレの礼を。礼がボコボコにされてる」
      亮「えっ?チューした?」
      山「えっ?」
      亮「オレ見たのハワイでチューしてるやつ!チューしたよな?オレら口兄弟やな」
      小「失礼しました」
      亮「キスシーンしたことある?」
      小「ある!オレ、ミュージカルで」
      ここでドラマのキスシーンの話になって、手越さんがドラマでキスしたのにアルグル的にしなくても大丈夫だった

      亮ちゃん誕生日おめでとう!
      亮「誰か代表でオレにチューしてや!」
      会場「チュー、チュー……」
      亮「チューの話はイヤなんに、オレらのチューは見たいんや」
      会場「見たぁい!!」
      亮「歪んだ愛みたい」

      ドラマの話で
      山「心臓マッサージは完全に上手いから!だから心臓止まっても大丈夫」
      会場「キャー」
      亮「キャーはないやろ。それはダメやろ、極力ない方が」

      点滴の話
      シ「点滴したこと1回しかない」
      増「オレ、点滴したことない」
      小山は点滴が好きで、すぐ点滴するらしい
      小「山Pは1日くらいで風邪すぐ治るよね?」
      山「オレ、8時間くらいで治る。小山と遊んでて、オレ朝から鼻詰まってて……いつも詰まってんだけど」
      会場「(笑)」
      電話でよく「風邪引いた?鼻詰まってる?」って言われるらしい山P
      山「小山と遊んでて体調悪いなって思ったけど、夜にバイバイするときは元気だった」
      でも、その後に小山が風邪引いた。手越さんは39度くらいないと病院にいかない。

      小山Pの歌で
      山「相談したら『You達あれがいいよ、銀座の恋の物語。男と女の掛け合い』」
      posted by: 柚葉 | コンサート&舞台・感想 | 22:02 | comments(0) | - | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 22:02 | - | - | - | - |
        コメント