<< ひなたぼっこ | main | 1年が経ちました >>


0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

    NEWS WINTER PARTY DIAMOND in福井

    0
       
       
       
       
         2008.11.1(土) 14:00開演





      《映像》

      《HAPPY BIRTHDAY》

      《Weeeek》

      《ガンガンガンバッテ》
      振り付けが可愛い(´∀`)

      《SUMMER TIME》
      亮ちゃん振り間違えてなかった?

      《挨拶》
      シゲ「ダイアモンドはあれではありません、ここにいる皆さんです!」
      増田「増田貴久が福井にキター!個人的には丸い客席が好きです」
      小山「小山慶一郎が福井に…きました、これすべらない(笑)近いから触っちゃえ」
      山P「パーティっていうツアーにしました。嫌なこととか忘れてもらいたい」
      亮「ダイアモンドはあれではありません、僕です!すいません。今日、福井に来ました。昨日Mステ出たんですけど見ました?ビヨンセめっちゃ可愛い!そんなビヨンセより歌が上手い手越が喋ります」
      手越「手越です!NEWSと一緒に愛し合えるか?お触りOKなんで」

      《Why》
      最初にビリヤード台出てきてビリヤードしてた?

      《バンビーナ》
      聴いたことあるけど、、、タイトル思い出せない(>_<。)
      って思ってたんだけど、サビ部分でバンビーナってわかったんだけど
      私このときバンビーナ初めて聴いた(´・ω・)笑
      このサビの振り付けが好きやったような、違ったような…

      《Say hello》
      衣装めっちゃ可愛い(*´∀`*)
      いつからこの衣装?バンビーナ?Why?から?
      キラッキラしてた(´∀`)
      途中でハットを1回取ってパってやって(←
      1回取ってまた被るときね
      亮ちゃんが失敗してた!!
      ハットが前後ろが逆やったんか、被り直してた

      《Party time》

      《シャララタンバリン》
      メインのダイアから。
      この曲めっちゃ好きや(ノ∀`)

      《愛のマタドール》
      センターで手越さん。

      《MASUPERMAN》
      ナスって歌詞出てきた瞬間、頭の中が村上さんに。笑

      《I・ZA・NA・I・ZU・KI》

      《希望〜yell》

      《星をめざして》

      《EASY COME,EASY GO》

      《MC》
      亮ちゃんは当日に福井に。他のメンバーは前日に。
      他のメンバーは亮ちゃんがMステに出ることを知らなくて、空港のTVで知った。
      亮「その前に空港に来た時点でオレがおらんって気付かんかったん?」
      他「ドラマかなって」

      前日、亮ちゃん以外で食事に
      亮「なーな、何食べた?」
      小「海鮮ものを食べに」
      亮「あいついねぇし、魚食べに行こうってなったんやろ」
      メンバーが食べたのは、エビ、カニクリームコロッケ
      カニ食べたかったけど、解禁日が7日でNEWSデビューと一緒とかなんたら
      マッスーはカニクリームコロッケがダメらしい
      理由が、タルタルソースがダメ!男の食べるものじゃない
      でも、福井で食べたら美味しかった。

      ホテルで何をしてたか
      手「スポーツニュースのはしご、DSでダビスタ」
      増「マリオ全クリした!」
      他「なんか、マリオ似合う(笑)」
      マッスーがマリオのマネしてた。
      山Pがホテルのお風呂でお湯をためてる間にパソコンしてたら、お湯が溢れた!
      で、お湯を減らそうとしてたら減りすぎて……
      山「ムカついたから寝ました!お風呂のお湯が上手くためられない」
      小「ちょこちょこ見に行ったらいい」
      山Pが思い出し笑い
      山P、慶ちゃん、シゲさんでスーパー銭湯に行ったときにイカツイ(?)兄ちゃんに「ジャニーズ系か?」と話し掛けられた。
      シゲさんが慶ちゃんに
      シ「後ろ姿がジャニーズっぽい」
      シャワーのことで、亮ちゃんがサンドームのシャワーの威力が弱かったらしく
      亮「水圧弱いんじゃ」

      亮ちゃんはドラマ現場で「♪風呂敷でジャンプ」って歌ってた

      電車の話&シゲ遅刻
      朝の集合時間にシゲさんが遅れてきた。
      仙台ではシゲさんが1番早かったから、着替えて部屋でスタンバイしてた。
      山Pは集合5分前のマネからの電話で起きて、電話しながら着替える。
      マッスーはよく遅刻する。
      集合2・3時間前に起きるけど、遅刻する。
      走ってまで電車には乗らない。あと2・3歩なら走るけど、目の前でドアが閉まったら恥ずかしい。
      山Pが電車乗って他の人が扉に服とか挟まったら頑張って扉を開けてあげる。
      自分の服とかが挟まったら扉を開けて取る。けど、その後が気まづい。誰も手伝ってくれない。
      シゲさんは、自分の服が挟まったらそれを隠すタイプ。

      小山が腕に“K・K”ってタトゥーがあって、それを見た山Pが
      山「これ、あれでしょ?亀梨和也」
      小「オレ亀梨(カメ)大好きwって違うでしょ」


      《銀座ラプソディ》
      小山&山P。小山P!

      《アイアイ傘》

      《真冬のナガレボシ》

      《SNOW EXPRESS》

      《Forever》

      《チェリッシュ》

      《TEPPEN》

      《Ordinary》
      すいません、正直何言ってるか理解出来なかった(* ̄▽ ̄*)
      モニターで歌詞見ても、えっ?状態でぇ、、、

      《change the world》

      《BEACH ANGEL》

      《Fly Again》
      亮ちゃんとシゲさん歌うとこのメロディー?リズムが非常に好きですw


      〜アンコール〜
      《NEWSニッポン》

      《Weeeek》
      posted by: 柚葉 | コンサート&舞台・感想 | 18:46 | comments(0) | - | - | - |


      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 18:46 | - | - | - | - |
        コメント