<< ここにしかない景色 | main | スマホから…… >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

    気持ち良い!

    0
      2013080421300000.jpg
      やっぱり久々\(^o^)/
      Twitterばっかの柚葉です(笑)


      今日は、海行ってきた!!
      でも、土曜日に思い立って行ったから着替えとか持ってなくて足のみだったけど(´Д`)
      久々の海は楽しかった\(^o^)/
      海鮮丼食べて、ソフトクリーム食べて(笑)

      昨日、今日と、大満足な日だったよ(*´∀`*)
      posted by: 柚葉 | お出かけ | 21:30 | comments(0) | - | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 21:30 | - | - | - | - |
        コメント