<< 納豆を表現しよう | main | なんで!? >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

    ソロコン、CD、DVD

    0
      最近サボりすぎですね(笑)


      ヤマピー、ソロコン&CD発売(´∀`)
      ソロコンは行かないけど(本当は行ってみたいけど)CDは買うと思うよ´・ω・`

      そして、NEWSのDVD発売(*´∀`*)
      ヤマピーのCDの詳細を見ようとして、Webで知った(・∀・)
      めっちゃ嬉しいO(≧∇≦)o

      orginaryだぁ!コンサートで1回観たはずだけど、記憶にございません(汗)
      だって……だって、亮ちゃんが何言ってるか聞き取れなかったんだもん(-∀-)
      てか感想アップしてねぇや(笑)
      どうしようか?ずっと携帯の未送信メールにあるよ(・∀・)
      2日目の感想はMCのみしかないけど(-∀-)MCは感想じゃないや(笑)
      このままいけば、11月にアップします(´・ω・)自分のためにね。

      私行ったのサンドームだけど、DVD観ていろいろ思い出しそう♪
      2日目の席が……ねっ!
      紗英ちゃんと抱き着きながら席まで行ったんだよね´・ω・`
      あのときの自分が不思議なんだけど(・∀・)
      あの会場入るとき紗英ちゃんに対して今よりフレンドリーだった気が(ノ∀`)



      さぁって、今日の社会福祉のテストやばかった(>_<)

      1問目から出てこなかった(笑)
      最終的には書けたんだけどね、半分くらい空白にしてしまったのさ(ノ∀`)


      明日は乳児保育っす(`∀´)
      勉強は…ねぇ…どこしようか(笑)
      ネプリーグ見てたら、こんな時間に(・∀・)
      和田くんカッコよかった(*´д`*)
      posted by: 柚葉 | ジャニーズ | 21:45 | comments(0) | - | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 21:45 | - | - | - | - |
        コメント