<< さぁ、帰ろう | main | 妹と(*´∀`*) >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

    おめでとう、おめでとう

    0
      2012122416550000.jpg
      3連休、実家に帰ってました。年末も帰ります(笑)






      12月11日、妹の18歳の誕生日(*´∀`*)

      遅くなったけど、誕生日プレゼントを渡しました。
      写真は、Birthdayカードです!
      プレゼントは、ブランケットにしたの♪クリスマスプレゼントと一緒にあげたのさ(笑)



      今、めっちゃ悩んでたけどね(´Д`)
      進路について………
      姉からアドバイスなんで出来なかったけど(T▽T)
      なんせ、三姉妹で下にいくほど頭良いので(笑)
      自分の行きたいところ行けとは、言ってきた。
      posted by: 柚葉 | お出かけ | 17:09 | comments(0) | - | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 17:09 | - | - | - | - |
        コメント