<< いってきまーす! | main | (; ̄ー ̄A >>


0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

    Dear☆章大

    0
       2012112514150000.jpg


      28歳、おめでとう(*´∀`*)

      章ちゃんのどこが好き?って聞かれても、簡単に答えられない。
      笑顔、ギター弾いてるとき、仲間想いなとこ、章ちゃんの作る曲、日本語がヘタなとこ、自分の世界を持ってるとこ、ダンス、基本なんでも出来る子、可愛いとこ、でも男らしいとこ、……まだまだあるけど、1つ言うなら、安田章大という人間が好きです。
      エイトを好きになって、章ちゃんを好きになって、何年も経って、今までの何年もの積み重ねの分、章ちゃんが好き(*´∀`*)

      ∞祭の時、章ちゃんの言葉に救われました
      悩んでて、しんどくて、自分でもどうしていいか分からなかった時期。章ちゃんの個人ブースに入って、名言集見てて、心が軽くなった。

      あ、オカマな章ちゃんは、今でもお気に入りw

      私にとって、安田章大は、関ジャニ∞は、どんな病気をも治す特効薬です。これからもずっと。
      posted by: 柚葉 | 関ジャニ∞ | 20:18 | comments(0) | - | - | - |


      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 20:18 | - | - | - | - |
        コメント