<< 君が僕を強くしたんだ、15 | main | グラタン大好き >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

    KANJANI∞ LIVE TOUR!! 8EST 〜みんなの想いは どうなんだい?僕らの想いは無限大!!〜

    0







      2012.11.04

      朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター

      12:00公演








      始めの映像みて、泣いてしまった( ノД`)

      そのままロマネ。もう、涙が止まりません( ノД`)
      ここで左右4人(多分下の4人)がロマネ中左右にステップ踏んでる(笑)

      スタンドだったんだけど、ペンライトがめっちゃ綺麗!!






        【挨拶】

      渋谷「新潟の関ジャニ∞は、新潟にしかいません。昨日の関ジャニ∞は、昨日しかいません。今は今しかない。今を楽しんだヤツが勝ち!」
      錦戸「(Fu〜を求めて…)言葉なんていらねぇよ」
      横山*亮ちゃんの真似して黙ってハケようとして、「嘘、嘘、今日は思い切り楽しんで、明日から頑張りましょう」
      大倉*何の歌か忘れたけど、歌って…「(歌は)関係ありません」
      丸山*たちょの真似、パーン
      安田「安田は安田〜♪盛り上がってるかー?イェーイ!ILoveYou」
      村上「安田は、バカだ。」「選挙に出たら、清き一表お願いします。出ないですけど。」新潟は47以来5年ぶり、だらだら歩くヒナちゃん。




        【レンジャー】
      永年郎さん、かたがってますよ(笑)

      どぅーする?

      赤「俺、毎日鏡見て歯磨きするときオエってなるけどな」
      黄*ちゃうちゃう
      橙「歯茎健康」

      時間が15分に短縮( ̄∇ ̄*)

      青の「一人だって、出来るもん」は、やっぱ可愛い(*´∀`*)

      緑「階段キツイわ」「いったー、くっさー、オエッ」


      1round
      橙「シーッ、せーのっ、シーッ」
      びっくりしただけで、セーフ
      eighterもポカーン
      黒「皆に分かるやつ」

      2round
      橙「シーッ、シーッ、シジミを切り裂くシジミにエルボー!…エルボじゃない(◎-◎;)」
      失敗してウケた(笑)

      3round
      スカラボ持ったり…、刀を出し、タクトに見立てて指揮者!

      判定
      オレンジ勝利!
      赤「あー、苦しい、苦しいな」

      緑「もう1歩も歩けんモード突入」


      バブン登場
      緑*バブンに対し「てか、お前が姫を救うってこと?」上から目線(笑)
      バブンに対し「脇毛きっしょー」



      黒「最後のピザをメンバーに譲ります」
      赤「いい感じにどこにでもトゥルっと入りますか」
      黄「素直になります」
      緑「ブンブンのやつで、そこらじゅうの肉が揺れてる事を告白します」
      橙「色んな事をバカにしてました」
      青*オレンジの言葉に「そんな事してるヤツは、怒りたいと思います。……何か変ですか?」





        【MC】
      横山「ありがとうございます。お手数ですが座って下さい」
      村上「確実に体力奪われてますね」
      丸山「疲れてるんじゃないをだよ。一人一人に挨拶してるから遅いんだよ」



      横山「新潟、今日でラストですよ」
      最終日だけど、実質次の会がラストなので、反応が(笑)


      会場に着いたら絶対に「ここかー」って言うっていう話で、すばるは初めての場所でも「ここかー」って言う(笑)味の素スタジアムのときがそうだった。

      eighterに暑い?って聞いて、団扇で自分を扇ぐeighterに……
      渋谷「扇ぐな、扇ぐな、ホコリ立つ」
      いや、そこですか?(笑)

      前日は皆でご飯(^O^)
      スタッフさん120人だって。用意した日本酒が全てなくなった。
      大倉「カメラが揺れてたら二日酔いやと思ってください。」
      って、言うと映像が揺れ始める(笑)

      村上さんは、スタッフさんとサッカーの話をした。
      大倉「また、押し付けたん?」
      安田「気使ってくれたんやろ」
      村上「ハァ!?」

      亮ちゃんは、居酒屋で焼きそばを食べてたらしい。
      錦戸「すばる君がずっとよそってけれんねん」

      村上「雑炊も美味かった」
      錦戸「あれ、丸が作ってんで」
      横山「汚ない手で(笑)」
      丸ちゃんは、亮ちゃんとすばるの指導の元、雑炊を作ったらしい。
      錦戸「ポン酢でドボドボにしたら美味しかった」
      丸山「嫁が一番怒るやつ(*`Д´)ノ!!!」



      ほほえみデート
      丸山「歌がヤバかった」
      そして、《野生のタヌキ》団扇があったらしい(笑)
      eighterは、メンバーでイチャつくのが見たい!
      村上「イチャつくのが見たい!?気持ち悪いやろ。女子の気持ちは、わからん」
      横山さんは、丸と安が最下位になったら、どうしようって、考えてたらしい。その2人がデートだと2人が楽しんでるので終わる。「手繋ごう」「うん」みたいな(笑)

      横山さんが「錦戸」呼びしてたのに対して
      安田「ちゃんと、亮ちゃんとか亮って言ってよ」
      錦戸「(横山に対して)バイバイ」
      安田「普段下の名前で、突然上の名前で呼ばれても」
      みたいに安が言っても共感されず( ̄∇ ̄*)
      安田「全然、共感してない」
      お知らせ前に村上さんが着替えて戻って来る(笑)


      クルトン入る前に
      横山「章大、忠義やるぞ!」




        【アルコール後】
      錦戸「また、来てくれるかな?」
      eighter「いいともー!」
      村上「ヒルナンデスやっとんねん」
      ごもっともです。


      まだ、あったのですが……メモが解読不可能でした(笑)




      初めての新潟、めっちゃ良かった!!!
      入ったのは、4日の1部だけだったんだけど、3日の朝から新潟行ってました\(^o^)/
      3日は、オルゴール買いに会場行って、紗英ちゃんに会って、LOFT行って、夕方5時にはホテルにいた
      一人で亮ちゃんのハッピーバースディでケーキ2個食べて、20時就寝(笑)
      4日は、誰にも会うことなく、コンサート入って、コンサート終わりでも、会場に座って時間つぶして、金沢に戻りました。
      新潟来て良かった!!

      福井は外れたから行けなかった。o゚(Д`q)))(((p´Д)゚o。
      前日まで頑張って探したけど、見つからなくて。仕事もあったりで・・・
      エイトは17日に飛行機で来たんだってね。小松空港(。・ω・。)
      9時頃だっけ??

      エイトコン、次の予定が欲しい!!
      ローチケで大阪、申し込もう!!FC枠は、申し込みあったことすら知らなかった、おバカさんです( ̄∇ ̄*)ゞ

      posted by: 柚葉 | コンサート&舞台・感想 | 20:20 | comments(0) | - | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 20:20 | - | - | - | - |
        コメント