<< Dear☆章大 | main | 8周年 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

    (; ̄ー ̄A

    0
      お久しぶりです。


      3連休、いかがでしかた?
      柚葉さんは、土曜日の午前中は仕事でした。
      そこから金沢で研修終わりの妹に乗せてもらって、実家に帰りゆっくり過ごしました!
      やっぱり、実家好き(*´∀`*)
      時間の流れ方が違う。何故か7時前に起きてました(笑)金沢だと絶対にないのに(笑)
      昨日、今日と、ゆっくりと(´Д`)
      今日は少し仕事してみたり。
      家族と食べるご飯は、いいね(ゝω・´★)
      最近、本当に一人暮らしが嫌(T▽T)



      明日から、4日間仕事頑張る!



      最近、ずっと頭痛い(×_×)
      薬飲んでも、あんまよくならない( ;∀;)
      posted by: 柚葉 | 日記 | 19:41 | comments(0) | - | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 19:41 | - | - | - | - |
        コメント