<< 久しぶりに行きました。 | main | ハーフハゲ、かっこいいぜ >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

    ∞祭

    0
      ∞祭、発表されましたねー\(^o^)/



      詳細読んでも、ちんぷんかんぷんなんですけど(笑)


      行きたいよー(σ≧▽≦)σ
      でも、誰かと一緒じゃなきゃ、耐えられない(笑)

      晴代、行くぅ?


      もうすぐボーナスだしっ♪
      今年は、夏のボーナスしっかりもらえるよ。




      柚葉さん、来月の25日はお仕事、休みだそうです。
      勤務表ではなく、当番表見て、知りました。
      何で休みなのでしょうか?
      その休み2週間ずらすことは可能ですか?
      出来るなら、8月8日にお休みがほしいです!!

      今、8月8日に休み下さいって言おうか悩んでます( ̄▽ ̄;)
      2年目で言っても大丈夫なんだろうか?


      とりあえず、来月の休みが気になる………
      posted by: 柚葉 | 関ジャニ∞ | 23:25 | comments(0) | - | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 23:25 | - | - | - | - |
        コメント