<< その笑顔見ていたい、6 | main | EIGHT×EIGHTER >>


0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

    DVDは、まだですか?

    0
      あの〜、いつになったら届くのでしょうか?


      体調絶不調な柚葉です。
      ま-、しんどい(-ロ-;)気持ち悪い。


      佐川さん、いつになったら届けてくれますか?
      やっぱTSUTAYAで買ってくるべきだったか?
      でも、ポイントも使って4千円で買えたから(笑)


      てか、今日が祝日でよかった(´-ω-`)
      こんな体調じゃ仕事どころじゃない(´-ω-`)



      DVDも見たいけど、実は仕事もしなきゃいけないんだよね( ̄▽ ̄;)
      いつまでって言われてないけど、明日提出したい!


      ちょっと限界なので、布団に横になって休憩する(。・ω・。)
      posted by: 柚葉 | 日記 | 12:31 | comments(0) | - | - | - |


      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 12:31 | - | - | - | - |
        コメント