<< 1週間。 | main | お仕事 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

    やっと……

    0
      免許、やっと取りました。


      2回目にして(笑)
      いや-、まじで今回落ちたらどうしようかと思いました。
      昨日は、頭使いすぎて頭痛がひどくて(笑)
      でも、合格だったんで良かったです(*´∀`)

      ケースは、黄色にしました!
      って、どうでもいい情報ですね(笑)

      てか、帰りのバスまであと45分もあるよ(´-ω-`)



      帰りは、久々のFORUS寄って帰ります。
      本屋寄って、装飾考えよう!
      posted by: 柚葉 | 日記 | 14:07 | comments(1) | - | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 14:07 | - | - | - | - |
        コメント
         
        2011/10/18 11:26 PM
        Posted by: 晴代
        念願の免許取得おめでと\(^O^)/
        今度助手席乗らせてね!