<< 笑顔に癒されて | main | 今日は火曜日 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

    体調管理

    0
      ども(・∀・)ノ

      のだめ見てます、柚葉です。
      千秋先輩、好き(*/ω\*)
      特にあの!こたつでのシーンが!!
      いいっす(*/ω\*)
      ニヤニヤします(*/ω\*)



      木曜日の夕方から体調崩して( ̄▽ ̄;)
      夜中に5、6回吐いたんだけど←
      次の日に体重計乗ったら3圓らい減ってたよね(笑)
      金曜日も辛くて、クラスのリーダーの先生には、話して仕事してました。
      順調に仕事してたんだけど、お昼ご飯食べてる途中で気持ち悪くなり、起きてきた子どもを抱っこしたり、おんぶしてさらに気持ち悪くなり(笑)
      なんとか乗りきったよね<(`^´)>
      そのあと車校行って、授業始まる前に1回トイレで吐いて←
      今は元気ですぞ(*^-^*)
      ただ、いつも通りご飯食べたら吐きそうで量を減らしてるからお腹鳴りまくりですけど(笑)



      仕事始まって初めて2日間休みです!
      なんか2日間休みって贅沢とか思ってる自分がいるよ( ̄▽ ̄)

      作りたい物あるし、明日頑張ってみよ!
      posted by: 柚葉 | 日記 | 22:38 | comments(0) | - | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 22:38 | - | - | - | - |
        コメント