<< ブラックラーメン | main | バレンタイン >>


0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

    富山デート

    0
      ども-(・∀・)ノ



      今日は富山でデートだった柚葉です。

      晴代と一緒に「あしたのジョー」を見てきたのよ-(・∀・)
      で、いろいろ買い物もして。
      良いもの買えたの(*´∀`*)


      で、冒険JAPANでヤスと村上さんが行ったラーメン屋に行ってきた(・∀・)

      喜八さん。


      結構、遠かったです(・∀・)
      店に入ったときにヤスたちが座ってた席にお客さんいたから座れなかったけど……
      ブラックラーメンは食べました♪
      美味しかった(*´∀`*)




      さてさて、明日は朝バイト行って………何しようかな-?
      車校は、受ける学科があれば夜に行きます。
      posted by: 柚葉 | お出かけ | 22:57 | comments(0) | - | - | - |


      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 22:57 | - | - | - | - |
        コメント