<< ポンチョが似合う和子ちゃん | main | 今日も1日お疲れ様でした >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

    ミュージックステーション[11.01.21]

    0

      山Pさ、剛さんの衣装っぽくない?

      ものすごく目立ってましたけど(ノ∀`)

      8時だJのハーフマラソンの映ったときに、妹に丸ちゃん1位で……、とかって話ししてたら、山Pも言ってた(・∀・)



      うん、やっぱキラキラやな(`・ω・)






      今日は、卒研の発表原稿作る予定でした。

      が、やっぱりな感じで(-ω-)
      冒険JAPAN見て、ダラダラして、ちょっと前のビデオ見て(・∀・)
      ビデオからDVDにダビング作業を午後からしてました。

      とりあえず入れて再生したら、ヤマナデのホスト恭平様(*´д`*)
      一瞬にして、やられました(*´д`*)

      そこから少クラとかもダビングして。
      ま-、ダラダラな生活でしたね(笑)



      明日は一応、学校休みです。
      でも、卒研の発表原稿作成しに学校行こう!
      アパートに居ても絶対に進まないし(>_<)

      2月4日まで、頑張ろ!!
      posted by: 柚葉 | ジャニーズ | 21:44 | comments(0) | - | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 21:44 | - | - | - | - |
        コメント