<< カウントダウン | main | あと2時間。 >>


0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

    待ってないけど、現実の世界。

    0
      金沢に戻ってきました(・∀・)ノ



      加賀市経由で(ノ∀`)←
      親戚の人たちを送ってから来ました!
      帰りに寄ったお店で可愛いワンピース見つけたから、明日買いに行ってきます(*´∀`)
      昨日もワンピース買ったけど、買っちゃうね(ノ∀`)
      1時半から学校だから、時間に余裕ないと思うけど(>_<)
      他にも買い物出来たらいいな´・ω・`

      学生という立場でお年玉もらったのさ☆
      友達と遊ぶために残すけど、いい物あったら買います!



      VS嵐のヨコ、かっこよかった(*´∀`*)
      明日しっかり見なきゃ!!

      この後、関∞ピースもあるし楽しみ(*´∀`)
      posted by: 柚葉 | 日記 | 23:30 | comments(0) | - | - | - |


      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 23:30 | - | - | - | - |
        コメント