<< 大富豪をやるぞ〜! | main | 待ってないけど、現実の世界。 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

    カウントダウン

    0
      ども、柚葉さんです(・∀・)ノ



      カウコン、ヤバ過ぎでしょ(ノ∀`)

      お寿司ッ(ノ∀`)

      ヨコの醤油とか(ノ∀`)



      最初のレインボーの衣装って、コンサートのどの辺で着てた?
      あの衣装だっけ、ヤスに尻尾付いてるの?

      てか、ヤスの髪が短い(・∀・)
      ……短くなったことは、知ってたけど。
      くるっくるの、ふわっふわが…(-ω-)


      エイトさんの声がよく聞こえますね(`・ω・)
      亮ちゃんの「キャーって言って」とか、村上さんの「くるよ、くるよ」とか(・∀・)


      村上さんが板前の格好で映ったから、今年はこれか!って思ったら、まさかのお寿司姿で(ノ∀`)

      ヤスさ、踊ってる途中で倒れないか心配だったよ(`・ω・)←
      なんか、危なっかしいステップだった(ノ∀`)←
      結局、最後に3人で仰向けになってたけど。
      あれって1人で起き上がれるのか?




      明日は………もう今日か!
      今日は、オカンと買い物行ってきます。
      新年会に着てく服を探しに!
      いい感じのワンピースあるといいな(´∀`)





      年賀状送ってくれた方
      ありがとうございます(*´∀`*)
      実家に届いた分は、見ました!
      アパートに届く分は3日に見ます。


      私信>>>>>そら
      年賀状届いた?
      2枚届いたと思います(ノ∀`)
      PCで宛名印刷したら、そらのが2枚になってしまい(・ω・;)
      ま、2枚とも送っちゃえ〜って送りました。
      posted by: 柚葉 | 関ジャニ∞ | 00:21 | comments(2) | - | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 00:21 | - | - | - | - |
        コメント
         
        2011/01/04 3:53 PM
        Posted by: そら
        年賀状きたよぉー、2枚でびっくりしたけどw
        うちのはアパート宛てやし遅れちゃったね。。

        カウコンのお寿司姿のエイトかわゆかったヽ(´▽`)/さすがや〜
        そしてヤス!!最近かっこよくなってるvv
        2011/01/18 11:31 PM
        Posted by: 柚葉→そら
        コメントありがと(*´∀`*)

        お返事が遅くなりました(>_<)
        初めて同じ人に2枚出しました(ノ∀`)
        久しく、そらに会ってないし会いたいぞ(・∀・)