<< 今日の卒業研究 | main | ゆきー! >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

    KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS 石川公演

    0




      2010.11.23

      石川県産業展示館4号館

      16:00公演
       


      たっちょんの髪型が!!
      紗英ちゃんに刈上げで・・・って聞いてて、同じ髪型で2部も来てくれると信じてたけど、2部の髪型はぺターンだった(笑)





      【挨拶】

      すばるが挨拶するもヨコがトーンチャイム鳴らしてて
      渋「しゃりん、しゃりん、うるさいな」
      って怒られて(ノ∀‘)

      亮ちゃんは、「こんいちは」か「こんばんは」どっちを言うか迷い2つ混ざった挨拶(笑)
      亮「今日の石川のために、この(公演の)ため、これだけのために頑張ってきました。北海道と福岡はやる気なかった」

      安「ラストですぞ!!」
      ですぞって(ノ∀‘)

      丸「紳士的かつワイルドに」

      大「俺らもやらかすから、みんなもやらかしてやろうぜ」
      的なことを言ってた、はず。

      横「髪、切りまして。・・・・・誰がモンキーやねん。絡みにくい?
        みなさんの彼氏は、今日は・・・・・」
      客「Fu〜!」
      横「・・・・・言うことがあります。僕は、皆さんのことを・・・・」
      客「Fu〜」
      横「今日は最後まで盛り上がってください。」

      村「石川でヴァカになろうぜ!」




      【泣かないで僕のミュージック】

      村「次、安田」
      この曲だっけ?階段つかってダンスしてたの(・∀・)
      階段でのダンスって怖くないんかね?




      【ほろりメロディ】

      安「おめーしか見えねーぜ」
      って、めっちゃ訛ってたけど・・・・・石川の訛りじゃないですよ(・∀・)




      【ウインクキラー】

      ∞「どうする、マック」
      横「改めてマックって言われると、恥ずかしい」

      ぐでーん、と椅子に座る、すばる(・∀・)
      さて、ここで柚葉さんメモに「はらしょう」って書いてあるんですけど・・・
      いったい、何のことでしょうか??
      そんなことしているうちに、ヤスがアウト!!

      キラーが誰かを予想することに
      横「どっくん」
      亮「エース!!」
      マックって言われると、やっぱり恥ずかしいヨコ(・∀・)
      たっちょんがキラーわかったみたいで、すばるがたっちょんに向かって
      渋「言うたれ、ゴンザレス」
      大「亮ちゃんが・・・・」
      亮「エースが!!!」
      で、結局、亮ちゃんがキラーって、たっちょんが当てました。
      渋「ジャニー!?」
      村「ジャニーちゃう、ジャニーはうちの社長」
      渋「ジョニー大倉」

      って、ことでバツゲーム!
      読まれる相手ってジャンケンで決めるのね(・∀・)
      ∞「さいしょはグー、モンチッチ」
      でジャンケンですか´・ω・
      ジャンケン始まった瞬間、ヤス勝てよー!って願ってました。
      そしたら、まさかのヤス勝利!!!
      横「ヤンボーマンボー?」
      横「ここに白紙の手紙があるから、読んで」
      渋「怖がらないでー」
      って、真矢みきさんのモノマネ

      亮「・・・・・・・・・・・・・僕の方が小さくて、
        住所を聞いてまわってたのを覚えています。そのときから、12年くらいですか。
        まだ、まとまってなくて、ごめんね。
        NEWSにヤスは僕に内緒で見に来てくれましたね。見つけたとき嬉しかったです。
        見つけてから、お客さんよりヤスを見てた気がします。
        ヤスのために頑張ったと言っても過言じゃないです。
        まとまってなくてゴメンネ」

      安「同い年なんで、なんか嬉しいです」
      亮「みんな立てー!!」
      ってテンパる亮ちゃん(・∀・)
      ヤンマー二人で“ぎゅっ”ってしてた。
      横「2枚目お願いしてよろしいですか」
      何かやり取りあってからのー
      亮「違うよー」
      ?「キレてんの?キレてんなら、誤って」
      亮「・・・どーも、すいませんでした」
      プロアクティブは、亮ちゃん!!久遠さんで(・∀・)




      【Wonderful World】
      衣装が可愛い(´∀`)
      レインボーの衣装ってこの曲からだったよね?
      で、ヤスの衣装にしっぽが付いていたー!!


      サインボール投げてましたー!
      何の曲かは覚えてませんけど(笑)
      亮ちゃんは、ヤスに向かってサインボール投げつけてました。




      【MC】

      丸ちゃんは、iPhone持ってるのに、iPodも持ってる
      丸「iPhoneにオレンジないやろ」
      丸「nanoもある」
      横「そうなの」
      丸ちゃんはiPhoneを使いこなせてない!
      焼肉屋のTEL調べるのに、iPhoneで104にかけるとか(ノ∀`)
      丸「人の声のほうがあったかみがある」
      大「金であったかみ買っとんねん」
      横「120円〜」
      丸「オー、ミスタードーナツ」

      横「どっくん、キレてんの?」
      亮「キレてんの?って聞かれたら、小力すんねんろ?」
      ∞「どれ?」
      ?「照れてんの?」
      亮「キレてないし、照れてないし」
      渋「何してんの?」
      亮「ちゃうやん、ちゃうやん、ちゃうやん、ちゃうやん、みんな違うよ」

      フリーターの話で、1話の視聴率が良かったって話から・・・・
      渋「ほぼ、ニノしか出てへんから」
      6話のみどころ
      丸「せーじの家族がいろいろと」
      丸ちゃんは・・・
      丸「黄色のニッカポッカを着だすと、ある変化がある」
      今日のセリフは?
      丸「あかりちゃん、今日メシ食いに行かせん」
      丸「うわぁー」
      丸「今日、見んかったら7話見てもわかんない」
      亮「そりゃそうやろ、連ドラやから」

      滑った空気をどうするか(・∀・)
      拍手して、チャ、チャチャチャしめる(笑)いいとものね。
      拍手する時点で、いいとものやろって予想してたらビンゴ!
      丸「この指は何指だ・・・5,4,3,2,1ひとさし指だ」
      テイク3(・∀・)
      なんか、能?みたいな動きで、とうりゃんせのメロディで変な動き(笑)
      ?「マルがグループじゃなかったら、終わってる」
      横「爆笑取ったらマルじゃない」

      ちょんまげがDVDになりますよ(・∀・)
      で、何かいっぱい話して映画の話になり・・・・・
      横「俺、映画やったことないもん。あ、あるわ。
        大倉が大奥ってややこしいな」

      村上さんに月9が決まった(笑)
      タイトルは「風がそよいで」
      主題歌は「NEWS」
      爽やかな感じだから、挿入歌は、なしの方向で。

      ?「やりたいCMありますか」
      ここで村上さんは、ぐるっとカメラの確認してました(笑)
      村「プロアクティブ1本で」
      村上さんがハリウッドがいいと言って
      横「ちょっと頑張ってみるわ、韓国あたりから」

      ところで、ヤス、しゃべろうよ(ノ∀`)




      【TOPOP】
      全員ヤスと同じ格好です(・∀・)
      で、途中で千手観音?のときに、気付いたんだけど、
      横山さん、わたあめ白とピンク持つの反対ですよ(ノ∀`)
      多分、ヨコやったと思う。




      【アンコール】
      歌ってるときにすばると村上さんが一緒に歌ってて、ヤスが色紙取れてなかった気がする。

      柚葉さん的メモ
      ・年明けSoSo、テキソーソー

      丸「お誕生日前のメッセージありがとう」


      【wアンコール】
      もう1回コールがあり、
      大「気を付けて帰りましょう」
      ?「大倉の言うことは絶対」

      渋「大倉だーれ?」
      大「・・・・はーい、今日は、ありがとうございました」
      渋「大倉の言うことは」
      客「ぜったーい!!」
      この繰り返しでした。「ぜったーい!」って言って、たっちょんがしゃべり、「えー」ってなり、「大倉の言うことは」「ぜったーい!」になり・・・・・(笑)

      歌のときにすばるが「サケ」やら亮ちゃんが「サーモン」やら

      渋「楽しい時間でした。2ヵ月忘れません」

      渋「最後に横山裕!」
      横「本当にありがとうございました。コンサートやってわかったことがあります。
        みんなのこと好きだー!」
      渋「最後に横山裕」
      横「イヤヤ、何やっていいかわからん。どうもありがとうございました。」
      eighterが「ヨコ」コールを!!
      でも、どうしても「ヨーコ」になるのね(・∀・)
      客「ヨコ、ヨコ、ヨコ」
      ?「具志堅」
      横「ちょっちゅねー」
      ?「オノ」
      横「うちの旦那が・・・・・今日は、ありがとうございました」
      客「えぇー」
      横「こっから別料金!!」

      最後にマルちゃんがパーンして。
      亮「最後に・・・・せーのっ」
      客「パーン!!」
      亮「ごめん、マル、怒らんといて」



      以上になります。
      はぁ、疲れた。てか、私の遅れてる感想楽しみにしてた人は、いないと思いますが(笑)
      自分のためにです!!←


      posted by: 柚葉 | コンサート&舞台・感想 | 14:45 | comments(0) | - | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 14:45 | - | - | - | - |
        コメント