<< ダラダラし過ぎかも。 | main | かも! >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

    ぬくぬくかも〜。

    0
      もっ!柚葉ですぜ(`・ω・)


      2011年の手帳買いました!
      来年はリラックマの手帳です。



      やっとリラックマの手帳だよん(・∀・)

      と、いうことで←
      今日はベストアーティストでした(^O^)/
      感想は……のちほど(-ω-)



      今日も卒研です(笑)
      インタビュー内容書いて、直しもして、提出してきました!
      年内には頑張ったら終わるかな?
      でも来週はずっとインターンやし無理かな。
      卒論10枚完成したら、抄録で10枚を2枚にします。


      明日は、球技大会!
      ボーリングしてきます!
      商品狙って、頑張ります!
      posted by: 柚葉 | リラックマ | 22:57 | comments(0) | - | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 22:57 | - | - | - | - |
        コメント