<< 曇りときどきメロンパンに期待かも。 | main | ぬくぬくかも〜。 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

    ダラダラし過ぎかも。

    0
      絶好調に鼻声な柚葉です(・∀・)ノ



      声がね、変なんですよ(-ω-)
      ま、学校とインターンだけなんで酷くならなければいいですけど(・ω・)

      今日は、卒研の授業。
      直しはいったところを直して、いらないところを消してってしたら9枚半書いて提出した文章が8枚半になったよね(ノ∀`)
      これから、インタビューのことを書き足します。
      明日の午後も残って卒研やらな終わらんかも(-ω-)
      来週まで持ち込んだら、学校行く時間ないからな(-ω-)
      とりあえず明日1回提出できるようにしよ!




      最近、またストレスが(>_<)
      ストレス発散したい!!

      はるよ-、遊ぼうぜ!←
      最近遊んだけど(笑)年明けあたりにでも。
      まなにも逢いたいな(*´∀`*)


      ちょっと卒研と卒演でいっぱいいっぱいになると思うけど、1月2月、遊ぶ!
      2月後半から忙しくなりそうだし(>_<)
      posted by: 柚葉 | 日記 | 20:05 | comments(2) | - | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 20:05 | - | - | - | - |
        コメント
         
        2010/12/14 8:13 PM
        Posted by: 晴代
        はーい(^ε^)-☆Chu!!
        年明け遊ぼうねぇ〜
        2010/12/16 10:23 PM
        Posted by: 柚葉>>>晴代
        わーい(^O^)/

        年明け、また相談しよ。