<< Shopping&鍋 | main | 問題です。 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

    おしゃれイズム[10.11.28]

    0
      ゲストはD☆DATE(・∀・)ノ


      あらやん、カッコイイ(*´∀`*)
      荒木「ありがとう、素敵な刑事さん」

      隼士「おしゃれイズムだにゃ」


      Q好きな女性には自分から告白する?

      あらやんはYES(・∀・)

      荒木「今の彼氏と別れて、俺の女になれ!」

      なるー(*´д`*)
      声にドキドキする(*´д`*)


      あらやんに後ろからギュッっつされて、耳元でゴメンな。って(*´д`*)

      耳元とか(ノ∀`)


      あらやん、中2で初キス。
      23、4歳の人とか(ノ∀`)

      中2はキスの季節だそうです(笑)

      フラれて切腹してやろうかと思う、あらやんって(・∀・)
      どうせアナタは次の女行くんでしょで切腹(ノ∀`)




      柚葉も、あらやんみたいに左耳にイヤリングしようかな(・∀・)

      あらやんはピアスやろうけど(笑)
      柚葉さんはイヤリングなんで(・∀・)
      長いイヤリングの1つほしくなってきた(笑)
      posted by: 柚葉 | D-BOYS | 21:11 | comments(0) | - | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 21:11 | - | - | - | - |
        コメント