<< エイトグッズお譲り致します。 | main | リラックマ×3!? >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

    えむすて

    0
      Mステ、上田さんと千晃(AAA)の髪型一緒なんだけど(ノ∀`)



      KAT-TUNは1番目〜(・∀・)
      トークないかと思ったら、MQで結構話しましたね(*・∀・)


      AAAは、與さぁん(・∀・)
      その髪型、私的にナシの方向で。
      にっしーに楽屋全裸事件(笑)
      よく聞くね(ノ∀`)しゃべくりと同じ事件?また別の事件?


      感想、詳しくは、またいつか(-ω-)





      あ、柚葉さん就職先決定(^O^)/

      って、だいぶ前にわかってたけど(笑)
      家族と学校以外の友達で、そらに1番に伝えたかったから(`・ω・)
      今日になりました(・ω・)

      4月から社会人です。
      保育園に就職しますよ-!
      こんな奴が社会人でいいのか不安だけど、頑張ります!



      明日はインターン、それが終わったらエイトコン(^O^)/
      posted by: 柚葉 | KAT-TUN | 23:21 | comments(0) | - | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 23:21 | - | - | - | - |
        コメント