<< 秋祭 | main | ミュージックステーション[10.10.01] >>


0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

    ベストハウス123[10.09.29]

    0
      どうも(・∀・)ノ



      ベストハウス123見ましたか?

      柳さん出てました(・∀・)
      柳さんの生き方、人間性にめっちゃ尊敬します!
      テニミュ出てたことも、事故にあったこと、障害があること、知ってたけど観てると泣いてしまいそうになる(>_<)

      和田さんも言ってたけど、同情してるつもりはないけど泣きそうになるの(>_<)


      「僕は障がい役者」を石川でも放送されることを願ってます!


      テニミュ観たくなってきた(*・∀・)
      でも柳さん出てるの校内ランキング戦しか持ってないけど(ノ∀`)

      テニミュのDVDほしいな(*´∀`*)




      今週は学園祭の準備期間で、今日も1日中準備してたの。
      そしたら、他の学科の人が「今日、実行委員会ありますか?」って柚葉さんの所来たの。
      でも柚葉さんは模擬店の店長だけど、実行委員ではないの(ノ∀`)
      ビックリしたわΣ(゚ロ゚ノ)ノ



      来週の月曜日&火曜日はオリエンテーションです。
      posted by: 柚葉 | D-BOYS | 22:54 | comments(0) | - | - | - |


      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 22:54 | - | - | - | - |
        コメント