<< KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合 夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!! in福井 | main | 初めまして(*´∀`*) >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

    KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES in石川

    0
      2008.07.20,1部



      【T∀BOO】
      登場はリフト。リフトよく使ってたんでけど、下りるときにガタンっってなってるの仁くん座ってパイプぷかぷか( *・ω・)ヤバイよっ、かっこいい!

      【Keep・the・faith】
       
      【GOLD】
      聖「声出さねぇと命はないからな」
       
      【Jumpin`up】
       
      【ノーマターマター】
       
      【DON'T YOU EVER STOP】
      これってもしかして、どんちゅーの衣装やった??
      亀ちゃんの靴下見たかったぁぁぁ(;O;)ルーズやった?ね?
       
      【12o'clock】
      モニターに時計盤出てきて… 仁くんの英語が(ノ∀`)
       
      【PARASITE】
      始まる前に過去を紹介みたいな感じで「こいつは昔グレてたらしい」とかでも弟には優しいらしい」って言ってた。
      バイク乗って登場。そのままセンターまで来て(多分歌ってまたバイク乗ってメインへ帰っていった) 最後に「公道ではやってはいけません。今回は特別だよ。わかったかな?コウキくん」「はーい」 
       
      【w/o notice??】
      あの〜……ステージにある絵(?)に「予告もなしに?I(ハート)石川」って書いて(ハートはハートマークだよ!←) 絵のプレゼントは女の子にv

      【夏の場所】
      6才の女の子にうちわプレゼント!
      誰のファンか聞いても恥ずかしいのか答えず、持ってたうちわを見てみると…亀梨さん!!

      【TEN―G】
      ゆっちがサングラスかけて登場!
      上田くん「ちょ、中丸!それオレの!!」素でしたよ〜
       歌ってるときに仁くんがマイクを横笛(フルート?)のようにして吹いてる真似!!
      あいさつは、のところで「おはよう」言いながらサングラス外すゆっち
      逃げてるやつは…
      亀ちゃんはクランキー食べて「♪ロッテ クランキー」
      田口くんは三行ラブレター(´∀`)内容は覚えてない((汗
      仁くん「田口まじ意味わかんねぇ、アイツなんて滑って転べばいいのに……おっと、滑った」だったかな?
      上田くん「俳句を考えてきました。 運動会 あの子は抜くな 社長の子」多分違うかも!?とりあえず“運動会”と“社長の子”は合ってる。
      ゆっち&聖 ゆっちが泣きそうな顔で出てきた!
      聖がハケようとして中「ハケんな!」聖「天狗かと思った」中「どう見たら?鼻か?」聖「自爆すんな」んで、中「…俳句を考えました」ネタは“当たり前だよシリーズ” 「♪地球はまわる」
       
      【愛のコマンド】
       
      【LIPS】
      センターで聖のマイクの煙(?)スモーク(?)が出てこない仁くんと田口くんで聖に向かって煙ブワーっって

      【WILDS OF MY HERT】
       
      【MC】
      「盛り上がってますか?」
      「楽しんでますか?」
      「KAT−TUN好きですか?」
      「好きなら座ってください」
       アルバムオリコン1位ありがとう
      KAT-TUNが「ありがとうございます」で、上田くんと仁くんのお辞儀が90度で長い!
      そして10作連続1位のお礼も。仁くんは同じく90度のお辞儀。上田くんは床にうつぶせ。聖が土下座してた!
      仁くん「もう、10作も出したんだ?…あっ俺は9作だ!」「『僕らの街で』の“僕ら”に入ってねぇ-(笑)」
      他メン「笑っていいのかわからないですけどね;」か、お客さんの反応が微妙だったのかな
      仁くん「ここは笑おうよ!笑ってないと…やってらんねーじゃん?」やってらんねーじゃんの言い方が好きv
      子ども連れのお客さんにサインとか飛んできたとき危ないから気を付けてって話で前日に亀ちゃんが男の子(だっけ?)に色紙を渡したんだけど、その子は落としちゃったみたいなの。
      そしたら隣の女の人が亀ちゃんの顔見ながら足で落ちた色紙をバーンっって!!
      亀ちゃんは隣の子って!って感じで指差したけど、足どかさなかったって。。。
      聖「何がかわいそうって取れなかった子もそうだけど、1番は踏まれた亀のサイン」
      聖が「ラストスパート行くぞ!!って叫んだときに客席みたら椅子3つ使って子どもが寝てたみたい。グッズのバスタオル使って。
      石川にはいろんな人がいるって男の人声出してください ゆっちのソロ舞台の話で仁くんがゆっちに宣伝するときに顔が死んでるってゆっちが立ち稽古がキツイって言ったら
      聖が「泣いた分の笑顔が待ってるから」で
      会場「キャーっ」
      ゆっち「初日までには完璧にします」
      仁くん「当たり前だろ」
      グッズプロデュースでグローブ座は食べ物OKだったから“ちょこっとおいしいそんなバナナパン”だって!!
      上田くんのソロコンの話
      上田くん「俺もパン作りたかったな」
      亀ちゃん「作るならなに?」
      上田くん「プロテイン入りのマッスルパン」
      仁くんが「俺、上田の作る曲好き」
      雑誌のコメントとかで上田くんの曲好きって言ってる人が3人くらいいたんだって!
      仁くんは上田君の曲だと「カキゴオリが好き」って。
      ゆっち「俺、クレイジーラブ」
      「上田の曲じゃないよ」ってやりとりもあった!!!
      スピードレーサーの宣伝も。
      聖の友達が仁くんがしてるって知らなくて字幕の見たんだって〜
      仁くん「その友達に面白かった?って聞いといて」
      田口くんは7月30日に…… 「福岡でコンサートします!」って言って
      聖「はい滑ったー」
      しかもテンドンで滑ってた(笑)
      亀ちゃんかな?「命あるかぎり田口には話振らない」
       
      【MOTHER/ FATHER】
      メインで。聖が鐘(?)の中に頭入れてた
       
      【キスマイとファイブの歌】
      ごめん、覚えてない( ̄Д ̄;) 何の曲かはわかんない。でも、キスマイはセンター来たりしてめっちゃ手振ってくてた!FIVEはバンドやし、よかった

      【SIX SENSES】
      One timeで指1本でTwo timeで指2本とか… 手叩いたり、楽しかった♪

      【HELL,NO】
      この曲好きねん。生で聞けて嬉しかったって言っても聞いた記憶が……
       
      【ABCの歌】

      【SMACK】
      ボイパぁぁぁちょっ、ヤバイヤバイゆっちぃ!!ゆっちの声好きねん、癒される(*´∇`*)
       
      【愛の華】
      モニターに歌詞出て会場の皆で合唱!ピンクの照明でサクラ・花吹雪を演出
       
      【LOVEJUICE】
      仁くんv最初はどんちゅ-のPVでテキーラ呑んで(近くの人が「テキーラ」って叫んでた)
      メインで歌って、センターで歌って、バックで歌って
      てかあの、ボイパちっくのんバックステージやったの(≧▽≦)
      間近で聞きたかったぁ。。。あれって歌ってるよね?
      バックステージからメインに戻るときは照明チカチカ(xェx)
       仁くんが普通に歩いてたんだけど、写真とかのパラパラマンガっぽかった!
      めっちゃ好きやってんけど!!!!!!!!

      【僕らの街で】
      アカペラ感激!あれもうちょっと歌ってたら完璧泣いてた!
      それから5人で歌って、最後のほうで仁くんも入って6人で
      亀ちゃん「♪僕らは出会った…石川で」
       
      【SIGNAL】
      チキチキアー(´・ω・)ノ

      【SHE SAID】
       
      【喜びの歌】
       
      【CLAZY LOVE】
       
      【アンコール】
      【Real Face】
      カツンメン出てきて曲始まった瞬間仁くん色紙ビューンって
      聖は「石川もうちょっと遊んでくぞー」
      「♪石川手に入れるんだ」
      最後のラップは「あれ?聖歌ってない」って思ってたら田口くんだった
       
      【Peacefuldays】
      仁くんが最後にもう1枚の色紙投げたんだけど、それが天井に当たってみんな「あ〜ぁ」ってハモってた
      ジュニア紹介で聖・仁くんがジュニアと一緒に出てきたりしてた
       最後に「俺たちが K A T T U N KAT−TUN」
      あと、どこか忘れたけど多分最初の方かな?
      聖が私の持ってたうちわ「石川好き?」を見て、ちょっと笑いながらピースv(ピースを前に出す感じで)
      あと、手でキツネ(?)みたいのを(20日の見て、石川好き?のうちわのでしてるやつ)先輩と3人でしたての!
      聖がピースしたあとに手のもしてくれた!!
      メンバーのソロダンスのときダンスする人以外はステージに座ってるでしょ、誰踊ってるときはは覚えてないけど、亀ちゃんが座っててメイン側にいたときにすっごい私たちの方見てたの!!
      私、絶対目合ってるって自信あるもん。
      そのときにまた3人で手のやったら、亀ちゃんがやってくれたの(-^〇^-)
      ちょっ、どうしよ(*´ー`)めっちゃヤバイげんけど!!!!
       他にも手のやつは、聖と亀ちゃん以外に千賀くん、塚ちゃん、五関くん、とっつーがやってくれた!
      posted by: 柚葉 | コンサート&舞台・感想 | 14:35 | comments(0) | - | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 14:35 | - | - | - | - |
        コメント