<< 2日連続 | main | 福井行ってきた >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

    しゃべくり007[10.06.07]

    0
      AAAが出ましたよ(*・∀・)


      ゲストに出てほしいランキングで1位だったみたいで。
      今年ブレイク間違いなし!言われてます!!



      ちょっ、與さん自己紹介カットですか(ノ∀`)
      リーダーもカットされてたな´・ω・`
      與さんは名前出されたときに、“あたえ”ってふりがなあったしね(ノ∀`)

      にっしーが、立ち上がった瞬間に危険を感じたのは私だけでしょうか?
      へい!って……空回りしすぎです(笑)

      日高は即興ラップ披露(*・∀・)
      ナマズ、名倉、CDジャケットを入れてください。
      すごっ(・∀・)さすが日高!!

      秀太はアクロバットダンス披露!
      って、あれはアクロバットダンスですか?




      キャラがはっきりしてる。
      って言われてたけど、予告のときに秀太と日高を間違えたのは私です(笑)


      あとは、やっぱりにっしーが(*・∀・)

      タンブリングとキャラ違いすぎて笑えた(ノ∀`)





      “食いコンドル”が何故に“ヘルコンドル“になるの?




      って、與さん話したの一言じゃん(ノ∀`)
      posted by: 柚葉 | AAA | 22:33 | comments(0) | - | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 22:33 | - | - | - | - |
        コメント