<< 富山まで行ってきます! | main | やる気満々! >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

    横山YOUがヤっちゃいます〜3 2010春【10.05.09】

    0
      行ってきました(・∀・)ノ

      横山YOUがヤっちゃいます〜3 2010春




      最初は行く予定なかったのに、妹の友達のおかげで誕生日公演に入ることが出来ました(*´∀`*)


      ちょっとだけMCを。
      MCって、ネタバレになるのか?
      …って、MC以外もあるからネタバレか!?

      箇条書だし、読みにくいと思いますが(>_<)


      誤字脱字が多いと思います;;;






      レンジャーでヨコが桃の中から出てくるときに、ケーキを桃の前に。
      ヨコが出てきたら、みんなで「♪HAPPY BIRTHDAY〜」
      ロウソクの火を消すときに、消すふりして消さない(笑)を何回か繰り返す。
      このときのFu〜が楽しい、楽しい(^-^)
      ロウソク消したら、文ちゃんの「解散」で、そのままヨコ任せでレンジャーの続きへ(ノ∀`)
      ヨコいわく動揺して犬に対して、ほしがるのはきびだんごじゃないのか?って言うのを、ドッグフードじゃないのか?って言う。


      MC〜!…になって、はけるはずのベテランがのこってる(・∀・)
      仲間からのメッセージがあります。
      とバドボからヨコに誕生日おめでとうメッセージというなのコンサート宣伝(ノ∀`)
      で、ベテランからのプレゼント(*・∀・)
      は、水玉のパジャマと色紙。
      色紙のメッセージの最後には、ベテランをよろしくお願いします。って必ず(?)書いてあるベテラン(ノ∀`)
      いい加減、自立してくれ(@ヨコ)

      ケーキの写真を撮って、ヨコの思い出のためeighterさんも写すことに(・∀・)
      で、ベテランでジャンケンして負けた人がシャッター係。
      負けたのは、伊藤くん(笑)

      メンバーからは、すばるとヤスからおめでとメール(*・∀・)
      すばるは0時ちょうどに。
      なんと、ヨコのケータイのメール画面見せてくれました!!
      ヤスは、3時半にメールがきたみたいです。
      メール画面は、訳ありで見せることが出来なくて見れず(>_<)
      ヤスからの意味不明な文章は、覚えてないです(ノ∀`)
      「おたおめ(なんちゃら〜)」だったかも
      でも、1番早くメールがきたのは山田くん!
      11時半で、まさかのフライング(笑)
      すぐにボタン押しちゃいました。ってメールがきたみたいです。
      八光さんからもメールきて、ケータイには八光さんのシールが。

      ヨコは去年もコンサートで誕生日祝ってもらった。って話で、
      亮ちゃんは、祝うことないよね-って(・ω・)
      NEWSで祝ってるからヨコは知らないってなりまして´・ω・`
      エイトで亮ちゃんの誕生日を祝うことになると、ヨコとたちょを祝うのがなくなるって(ノ∀`)



      アンコールは3回ありました!
      3回目は、ベテランからプレゼントのパジャマ着て登場(・∀・)ノ
      posted by: 柚葉 | コンサート&舞台・感想 | 23:01 | comments(0) | - | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 23:01 | - | - | - | - |
        コメント