<< チョコレート食べたい | main | たちょ、おめでとう! >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

    與さんカッコイイ

    0
      ん-、疲れた(・∀・)ノ



      今日は何でか疲れた(>_<)
      いろいろと気疲れしたわ(>_<)

      2時半で授業終わったから、友達のチャリ借りて本屋まで行ってきました!!
      月刊Songsが売ってなかったけど(>_<)


      AAA載ってる雑誌見てきた-(*´д`*)
      CDでーた、Rockstas、WHAT'sIN?
      (だけかな?)見てきた-(*´∀`*)
      で、どれか同じ衣装だったよね(・∀・)
      皆かな?與さんしか見てないから與さんしか知らない(´д`)
      どっちかというと、黒衣装よりか白衣装のが好きだったよ(*´д`*)
      WEBのトップページとかの白衣装ねw
      どの雑誌か忘れたけど、與さんが1ページでアップのも好き(*´д`*)

      月刊Songsも見たいし、明日も本屋行こうかな-(・∀・)



      メモφ(.. )
      先生のとこ行って、プリント貰う。
      やすだに渡すもの渡す。(今日、持って行ったんに渡すの忘れた;)



      まな-(・∀・)ノ
      コメントありがとう(*´∀`*)
      お返事はコメントくれた記事のコメント欄へ。
      posted by: 柚葉 | AAA | 22:40 | comments(0) | - | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 22:40 | - | - | - | - |
        コメント