<< KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合 夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!! in福井 | main | KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES in石川 >>


0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

    KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合 夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!! in福井

    0
      2008.07.12 2部



      【Do you agree?】

      【旅の涯には】
      このときかな?丸ちゃんと「パーン」、何回も「パーン」曲に合わせて「パンパンパーン」みたいな?
       
      【ミセテクレ】
       
      【∞o'clock】
       
      【ズッコケ男道】
      自己紹介でヨコが「外人です」

      【あいさつ】
      すばちゃん「ジャンプ率が高い」
      丸ちゃん「なんとか〜」 「かんとか〜」 「かんとく〜」

      【Heat is on】
       
      【Explosion】
      「Explosion」って言わないのに、誰か「Explosion」って微妙に言いかけてた
       
      【ケムリ】

      【未来の向こうへ】
       
      【F・T・O】
      たっちょん太鼓の前で、でろ〜ん(* ̄∇ ̄*)って

      【七人の剣客】
      傘のとき、ヨコがウロウロしてて気付いたらメインステージ側に!!(1部は、バクステ側にいたの)
       忠義さん、外周(だっけかな)に落ちてたテープを剣で拾って遊んでた

      【サムライブルース】

      【浪花いろは節】
       
      【エネルギー】
       
      【MC】
      横山さんが1部でレイニー踊れてない!「去年は踊れてた」
      MCでレイニー振り付け講座O(≧▽≦)O
      隣にいた丸ちゃんに教えてもらうも、丸ちゃんも間違ってる;
       “あれほど〜”でどうしてもピースになるヨコ。
      なんと横山さんのTシャツに“PEACE”の文字が!!ちなみに裏にも。
      「あ〜れほど……俺、歌下手やな」振り付けのときにサンチェさんが「難しいけど平気?」と聞いたのに、横山さんは早く終わってほしくて「大丈夫です」言ったみたいよ〜
      「俺、どっくんの傘取ってしまった」横山さんがメインステージ側にいたのはそのせい??
      あるはずの傘がなかった亮さんは仕方がないので、刀を振り回し何かを斬っていたらしい(私、横山さんが気になって横山さんしか見てなかった)
      サンドームは360度がわかりにくい。
      「360度ちゃんとターンしたつもりでも330度のときもある!」
      ライオンさん、ぞうさんとかにして「ぞうさん見て」とかにしようとか…
      ヤス、ヨコ、マネージャーさんとお風呂行って……
      ヤスは、まとまった休みがあったら沖縄に行きたい!!
      沖縄に行くと「めっちゃパワー貰える!!」
      マネさんが「釣りいいじゃん」みたいな話になって、ヤスが「いいなぁ〜」って。
      ヤスくんのなかでマネさんが沖縄行った話しに変わってたみたい( *・ω・)
       ふかふかの前に、タイトルを書いたと…
      モニターも見て欲しいけど「基本はこっち見て」と亮さん
       
      【fuka-fuka Love the Earth】
      モニターに歌詞とか出てるの知らなかった(`∩´)
      しかも、メインステージ見ながらモニター見たかったけど、文字見にくくて自分の後ろにあるモニターばっか見てた…
       丸ちゃん「見失ってる」の“る”が“るぅ〜〜”に

      【MC】
      「ふかふかやってるときずっと思っててんけど、傘の俺間違ってないよな?」
      センターステージ行ってやすば以外のメンバーで検証!
      すばちゃんに疑いが掛かるけど、検証を進めるにつれてヒナちゃんじゃないかと。。。
      それぞれどこから傘を取ったかと
      「俺、ココ!」って言うもそこは横山さんの場所。
      亮さんが「ここ横山くんや!」って言ってました。
      「俺が360度わかってなかった」
      「ほらみろ、俺は間違ってなかった。俺がどんだけ申し訳ない気持ちでふかふか歌ってたか」
      「俺、もうライオンさん、ぞうさんとかいらん」
      メンバーから攻められるも
      「俺が間違えるの珍しいで〜」
      ってポジティブ発言でeighter納得。
      「納得したらアカン!」
       
      【desire】
       
      【torn】
       
      【ホシイモノハ】
      ヒナちゃん、ピアノ弾きつつ傘さして登場「そんなんしても許さへんからな」

      【All of me for you】

      【大阪レイニーブルース】
      横山さん、サビで大げさに踊ってた
       
      【好きやねん、大阪】
      ヨコのフリはヒナちゃんに傘のことについて
      「本当にすいませんでした」
      「許してあげるv」
       
      【関風ファイティング】

      【イッツマイソウル】

      【大阪ロマネスク】
       
      【Dive】
       
      【愛に向かって】
       
      【強情にGO!!】
       
      【BJ】

      【アンコール】

      【無限大】

      【ワッハッハー】
      ヨコがメイン―センターの通路でスーッってコケないようにすべってた!
      ヤスも真似してしてたけど、若干コケそうに……
       たっちょんが崖の上のポニョ歌ってた

       【Wアンコール】
      【あいさつ】
      ヒナちゃんがヤスのズボンの紐みたいなん持ってヤスを操作してた←
       たっちょんは手振るときとりあえず脇隠す
      たっちょん機材の上座ってたし、ヤスは機材の間に片足落ちて戻るもちょっと恥ずかしそうやった。
      posted by: 柚葉 | コンサート&舞台・感想 | 14:34 | comments(0) | - | - | - |


      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 14:34 | - | - | - | - |
        コメント