<< 松岡修造のオキテ | main | うぃただきますw >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

    フレンドパーク

    0
      今日はD-BOYSメンバー(*´∀`*)
      6人いたけど、ちゃんなか、ずっきー、あらやん、和田くんならわかる!!
      碓井くん、三上くんは初めて見た!!
      あらやんの髪型好き(*´∀`*)
      和田くんは非常に和田くんです(笑)
      てか和田くん最初、降りる方向を間違えました(笑)
      紹介VTRでテニミュ!
      観たいよー!!テニミュ!!
      ちゃんなかのときに、映像より音声が気になって…。いいじゃん!いいじゃんスゲーじゃん!
      そして和田くんのみ新聞記事´・ω・`

      「D-BOYSはかなり強い」

      あぁ〜、DD-BOYS見たくなってきたぞ(・∀・)
      ビデオがのこってないってやつですけど(笑)
      内容的に確実に覚えてるのは、足立理くんのホストまで!

      私、D-BOYSメンバー意外と知らないかも!?
      瀬戸康史くん恋空のドラマ終わったくらいにD-BOYSって知ったし(´・ω・)
      ………でもDD-BOYSのときいるじゃん(今調べた)

      鴉〜KARASU〜04のDVDがほしい!!どこに行けば手に入りますか?
      探しに行ったけど売ってなかったの(>_<。)


      今日は朝バイト行ってきてから、部屋の大掃除!!
      2ヶ月ぶりに掃除した気が……(笑)
      これでいつでも友達呼べる(´∀`)
      夕方のバイトは、お休みになったの(*´∀`*)
      子どもが少なかったみたい。
      明日は月曜日ぶりに実家です。
      日曜日には金沢戻ってくるけど(・∀・)
      実家でレポート頑張ろー!
      posted by: 柚葉 | D-BOYS | 23:43 | comments(0) | - | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 23:43 | - | - | - | - |
        コメント