| main | KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合 夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!! in福井 >>


0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

    KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合 夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!! in福井

    0


        2008.07.12 1部
       

       

      【Do you agree?】

      【旅の涯には】

      【ミセテクレ】

      【∞o'clock】
      メインステで1人ずつ、最後に名前のコール
      大倉「俺らのドラマー 最近じゃテレビで連ドラマー」
      錦戸「こいつが俺らの ラストフレンズ」
      安田「頭の中はお花畑」「ついたあだ名はゲイ」
      村上「いつでもどこでも右手はパー」「ツッコミ命」♪だけど どつきたいわけじゃないねん〜
      横山「天使の美肌」「最近のハマりはベガスと…つけ麺?」
      丸山「エイトの元気印」「ポテチ大好き」「アマース」
      渋谷「ネバル イバル キバル スバル ガンバル」

      【ズッコケ男道】
      ワン・ツー をワン・ワンって言うヨコ
      自己紹介で、たっちょんは「たちょんです」1回のみ

      【あいさつ】
      あんま覚えてない( ̄Д ̄;)
      すばる「福井県ね、福井けん、けん、けん……はい。けん、けん、けんということで(笑)けんけん言うていきたいなと思います。……………えー、準備がまだみたいで…(笑)」
      亮ちゃんの準備がまだだったみたいです。

      残念ながらあとは…笑

      【Heat is on】
      たっちょん歌えず(汗)多分歌詞抜けたんかな?「ごめん!」

      【Explosion】

      【ケムリ】

      【未来の向こうへ】

      【F・T・O】
      ヨコのステージが途中までしか上がってなかった

      【七人の剣客】
      傘のとき、ヨコ・ヤスで並んでたんだけど、ヤスは傘クルクルしながらだったのに、ヨコはそのまま。
      みんな傘閉じて下に投げてたのにヨコは開いたまま

      【サムライブルース】

      【浪花いろは節】

      【エネルギー】

      【MC】
      福井の人は嘘つき。前日に男の子に「ライブ楽しかったです」言われて、まだなのに「ありがとうございます」と大人な返しをしたらしい
      モンハンの話しで、伊藤くんがヨコにすばるがモンハンやってることを相談して〜とかレコメンで言ってたんだよね?とりあえず、ヨコがすばるがモンハンやってるってエイトメンバーに言ったときに知ってたけど、「えぇ〜!」って言ったみた。
      ドラマ現場ではマリカーがハヤってたらしい。すばヒナでマリカーしてたけど、すばるはずっとモンハンをしたかったらしい。マリカーで勝っても全然嬉しくない。ヒナちゃんがすばるん所来たときもすばるは早く帰ってほしかったらしいよ!「だから本当はお前が邪魔で仕方なかったんじゃ!」ヨコがすばるにモンハンの話したとこを聞いた伊藤くん。「わかりました。……わかりました〜!!」
      ヨコ&まるちゃんで呑んでて…
      「よこちょ、いや、横山!」
      で、…で?丸ちゃん将来は役者になりたいらしい。

      【fuka-fuka Love the Earth】
      ヤンマーが2人でクネクネ(o^□^o)ノ""
      途中で左右逆になってたんだけど、ヤスが亮ちゃんに合わせてまたクネクネ。ふりふり?
      2・3回丸ちゃんも一緒にやってた

      【MC】
      たちょ&ヤスの2人が別で呑んでたからヨコ&まるちゃんが合流しようって話になったけど、何回も合流場所を変える
      たちょたちはおばちゃんに「将来どんな位置になりたいの?」とか聞いてきて答えて行こうとするけど、「ちょっと待ちー」と止められ……
      「なんで断られへんねん。一言言うたったらええ話やろ!『だまれババァ』言えばいいんじゃ」

      たちょんがやすばの登場でステージ下がってたとこに無言で落ちる( ̄□ ̄;)
      そのステージ(?)が上がったときに「うわぁ〜」ヒナちゃんにドームのときにも言うたやろ!

      【desire】
      ヤバイ、ヤバイ感動だよね☆泣きそうになったよっ

      【torn】
      衣装が……春コンの。ってことは、宗佑は?椿純は?
      楽しみの1つだったのに!それでも期待してた私って………
      この曲で覚えてるのは「you&me」

      【ホシイモノハ】
      まるちゃん作詞なんや〜
      最後に出てくる写真、あれほしいんですけど…

      【All of me for you】
      あのアレンジ好きv
      途中で別の曲になったかと思った

      【大阪レイニーブルース】
      サビでヨコが振り間違える
      隣見つつ踊ってた〜〜〜〜〜

      【好きやねん、大阪】

      【関風ファイティング】
      ヤスが間に合ってなかった気が、、、

      【イッツマイソウル】

      【大阪ロマネスク】
      このときのペンライト好き(*゚ー゚*)

      【Dive】

      【愛に向かって】

      【強情にGO!!】

      【BJ】

      【アンコール】
      【無限大】
      eighterで歌うの好きv

      【ワッハッハー】

      最後に「最強で最高の関ジャニ∞」ってやるとき隣の人と手つなげなかった(xェx)つなぎたかった。

      posted by: 柚葉 | コンサート&舞台・感想 | 14:33 | comments(0) | - | - | - |


      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 14:33 | - | - | - | - |
        コメント